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簡単エクササイズで引き締める

 

冷え性の人は太りやすい・・・

適度に身体を動かして、代謝を上げましょう!

「冷え」は太る原因に!冬太り対策

体が冷えると体内の酵素の働きが鈍り、体脂肪が分解されにくくなって脂肪を燃やしにくい体になります。
さらに、冷えにより血流が悪化すると、代謝に必要な栄養分などが細胞に十分行き渡らなくなり、代謝の低下を招いてしまうことに。
水分や脂肪も溜まりやすくなり、リンパ液の循環も低下して老廃物を排出しにくくなるため、むくみ&セルライトができやすくなります。冷えを放置することによって太りやすく、ダイエットがうまくいかない一因になってしまうのです。
右記の冷え性チェックで3つ以上当てはまった方は要注意!
冷え性を解消する方法のひとつとして、ほどよい運動やマッサージを心がけ、全身の血のめぐりを促すことが大切です。

オススメアイテム

各アイテムとエクササイズの併用が理想的です。
オススメの商品の詳細については、担当のカウンセラーにご質問ください♪

健康も美容も気になる方に

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ダイエットしたい方に

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ストレッチゴムを使って簡単エクササイズ!

当社の美容カウンセラーが実践

背中に効く!

1.脚を腰幅に開いて立つ。両手の親指と人さし指の間にゴムの端をかけるように挟んで持ち、頭上に上げる。
2.両肘をやや外に広げ、ゴムを左右に引っ張りながら、ゆっくり背中側に下ろす。

二の腕に効く!

1.脚を腰幅に開いて立つ。ゴムの両端を持ち、片手を腰の後ろに回し、もう片方の手は上に上げて肘を曲げる。
2.下の手の位置は変えずに、上の手をまっすぐ上に伸ばす。左右の手の位置を変えて反対側も同様に行う。

下半身に効く!

1.床に座り両脚を揃えてまっすぐ前に伸ばす。
足裏にゴムをかけて、ゴムの両端を人さし指と中指の間にかけるように持ち、背すじを伸ばす。
2.お尻を左右交互に前にすり出し、5歩前進したら5歩後退する。これを2往復。
背中はまっすぐ伸ばしたままをキープ。

お腹周りに効く!

1.両脚を肩幅に開いて立ちます。右足の親指と人さし指の間にゴムの端をはさみ、もう一方の端を右手の人さし指と中指の間にかけるようにして持ち、左手は頭の後ろに。
2.下半身は動かさないまま、上半身を左側にゆっくり倒す。
左の脇腹をぎゅっと締めるのがポイント。反対側も同様に。
猫背や反り腰にならないよう、背中は伸ばしてください。

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