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便秘対策レシピ

 

体内からスッキリ爽快!

「そういえば便秘かも…?」
放置すると肌や体に様々な不調が!対策レシピをご紹介!

青汁バナナジュース

材料(1人分)

与那国青汁…1包
バナナ…1本、牛乳…200ml

作り方

①材料を全てミキサーに入れ、スイッチを押す。
②混ざり合ったらコップに移して出来上がり!忙しい朝の朝食や夜食代わりとして★毎日飲むとお腹がスッキリ!!

紅茶感覚★デトックティー

材料(1人分)

デトックティープロ…1包
はちみつや砂糖…適量

作り方

①1包を300mlくらいのお湯に2〜5分浸します。
②好みの濃さになれば、ティーバックを取り出し、お好みではちみつや砂糖を加えます。

初めてお飲みになる方へ

主な原材料は、食物繊維を豊富に含んだキャンドルブッシュです。
お腹がゆるくなりやすい方、また、初めてお飲みになる時は、なるべく休日前の夜や休日に、薄めを少量からお試しください。
便意が強く感じられた場合は、お飲みになるのを一旦お休みし、様子をみていただくことをおすすめします。

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